WEB RESERVE

lu3na

先日誕生日でした!

NEWS 2023.01.31

こんにちは!

アシスタントの門脇です(^^)

今年初めての投稿となります!

本年もよろしくお願い致します☆

 

 

お正月は比較的暖かかったですが

今月末はまた寒くなってますね~

皆さま体調崩されてませんでしょうか?

 

実は先日私事ですが

誕生日を迎え33歳になりました\(^o^)/

 

今年も小川さんとオーナーに

誕生日プレゼントを頂きました(*^^*)

ありがとうございます!

 

オーナーからのプレゼントは自分で

プレゼントを選ばせて頂くのですが

今年は靴を二足買って頂きました!

一足は仕事中に捌けるものを

もう一足はランニングシューズにしました☆

去年はランニングお休みしていたので

今年からはまた

たまに走りに行こうと思います~

 

今年も元気に頑張ってまいります!!